2010年05月06日

第189回 『抽選で決まります』 第1部





【番組内容】

・ゴールデンウィーク
・リサイクルショップ
・ミニ番組『Blue Byway』


第189回を更新です。予告なく1日遅れてしまいました。申し訳ありません。
今週は、ぬた、柏木の2人で放送!例の如く、2人のときはコーナーお休みです。ごめんなさい。

ゴールデンウィーク真っ只中の収録ということで、話も休みの話メイン。そして、今週も懲りずに結婚の話題です。

『Blue Byway』は近々2周年、そして100回記念放送を公開予定。

さらに、久しぶりにナベキュウのミニ番組もあります。IRCははんにゃさん大好きですよ〜。ナベキュウだけです、文句つけるのは。
posted by IRC at 21:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はわざわざありがとう。私も「花よりおっぱい」です。いや「花よりラジオ」かな。一緒に面白いことができたらいいね。また会う日まで、お元気で!
Posted by 神山 at 2010年05月11日 19:41
わざわざコメントを残していただきありがとうございます。
こちらこそ、本当にありがとうございました。とても楽しかったです。
いつの日か神山さんと一緒に仕事が出来ることを目標として頑張っていこうと思います。
Posted by 柏木ナツメ at 2010年05月12日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

